ペニス増大サプリのおすすめをランキングで紹介2019

「自分の男性器に自信がない」
「もっとパートナーを満足させたい」
このような悩みをお持ちではありませんか?
そのような場合にはペニス増大サプリの利用をおすすめしますが、現在多くの商品が発売されているためどれを選んで良いのか迷いがちです。
今回、ペニス増大サプリの選び方やおすすめ商品のランキングをご紹介します。

ペニス増大サプリの選び方

ペニス増大サプリを使用する場合、やはり効果が期待できないものでは意味がありません。
現在様々な種類のペニス増大サプリが販売されており、選択する際には配合されている有効成分に注目する必要があります。

シトルリンとアルギニンの含有量が多いものを

ペニス増大サプリの有効成分として「シトルリン」と「アルギニン」があります。
これらはペニス増大効果が期待できる成分として注目されているもので、この2つが有効成分として含まれているか否かが重要となります。
シトルリンの1日摂取目安量はおよそ800mgで、これを食品からすべて摂取しようとするとスイカですと1/7個、メロンですと1.3個、キュウリですと56.5本となります。
アルギニンの1日摂取目安量はおよそ2000~4000mgとなっており、こちらも食品からのみの摂取では到底補いきれない量となっています。
ペニス増大サプリを選ぶうえでこのシトルリンとアルギニンの含有量が最も重要で、シトルリンが1日摂取量で800mg以上、アルギニンが1日摂取量で2000~4000mg摂れるものが効果が期待できるものと言えるでしょう。

材料の種類が多いほうがベター

ペニス増大サプリにはシトルリンとアルギニンだけでなく、様々なペニス増大効果が期待できる成分や、その働きをサポートする成分が含まれています。
すべての有効成分を確認することは大変なので、できるだけ多くの種類の材料が含まれているサプリメントを選択すると良いでしょう。

ペニス増大サプリ口コミランキング

数多くあるペニス増大サプリから、おすすめのものを1位~5位でランキングで発表します。
これらは有効成分が多く含まれており高い効果が期待できるだけでなく、価格の面からも続けやすいという点がポイントです。

ヴォルスタービヨンド

ランキング1位はLeoClieから販売されているヴォルスタ―ビヨンドで、インターネットでも効果が実感できたという多くの口コミが見られる商品です。
1日3~6粒の飲用で有効成分のL-シトルリンが801mg、L-アルギニンが282mg、亜鉛が12mg摂取できます。
またジオスゲニンという各種ホルモンの類似体で性ホルモンや免疫ホルモンなど不足したホルモンに分化してその働きを補う成分があります。
各種ホルモンの不足が解消されると滋養強壮やアンチエイジングなどに効果があり、このジオスゲニンを15%以上含む粉末原料をジオパワー15と言います。
ヴォルスタ―ビヨンドにはこのジオパワー15が1日摂取量で約165mg摂れる分量配合されており、さらなる増大効果が期待できます。
そのほかにもサプリメントとして摂取したものを栄養素に分解する働きを活性化したり、血流改善効果を示すバイオペリンという成分も含まれています。
世界中1万種類以上の中から厳選した動物性成分19種、植物性成分27種がさらなる増大効果アップに貢献しています。
価格は公式サイトで購入すると通常18,400円のところ1箱で31%OFFの12,800円、2箱では35%OFFの23,920円となっており、すべて送料無料です。
さらに今なら期間限定キャンペーンで、3箱購入すると定価から52,660円引きの34,220円で購入でき、追加でヴォルスタ―ビヨンド1箱とヴォルスタ―リキッド1本とヴォルスタ―リキッドお試し用1箱がついてきます。
30日間返金保証もついており効果が実感できなければすぐに辞めることもできるので、気軽にお試しできる点も嬉しいですね。

ヴィトックスα

2位はヴィトックスαで現在もEXTRA Editionとして進化を続けています。
L-シトルリンやL-アルギニンといった男性器増大に効果が期待できる有効成分がふんだんに配合されています。
公式サイトで配合量の記載はありませんでしたが、L-シトルリンに関しては従来品より2倍の配合量となっているため更なる効果が期待できます
従来品の原料はそのままに追加で100種類以上の成分を配合しており、更なる増大効果アップを追及しています。
さらに今話題の長寿遺伝子であるサーチュイン遺伝子を活性化させるとされているレスベラトロールを緊急配合し改善しています。
レスベラトロールは細胞の活性化や老化防止効果が期待できる成分で、その働きにより男性器の活性化や勃起力の改善効果が期待できます。
公式サイトで購入すると、通常価格19,800円のところ1箱では36%OFFの12,800円、2箱では38%OFFの24,550円、3箱では42%OFFの34,560円、5箱では49%OFFの51,200円となっています。
さらに今なら期間限定キャンペーンで、追加で1箱のヴィトックスαと、ドリンクタイプのヴィトックスショット2箱か塗るタイプのヴィトックスリキッド1箱かアンダーウェアのヴィトックスアーマー1着のいずれかがついてきます。

ペニブーストプレミアム

3位はシリーズ累計販売数が140万個を突破し人気のペニブーストプレミアムです。
1日当りの摂取量で有効成分のL-アルギニンが600mg、L-シトルリンが2000mg含まれており確かな増大効果が期待できます。
またペニブーストプレミアムにはトンカットアリという東南アジア原産のハーブが含まれています。
これはマレー半島で古くから男性の性欲増進や滋養強壮目的で飲用されてきたもので、主な効果として代謝の活性化や免疫力の向上、男性ホルモンであるテストステロンの分泌量増加や血管拡張効果などが挙げられます。
このトンカットアリが1日摂取量で約2000mg補うことができ、更なる効果上昇が見込まれます。
さらにスタミナの代名詞ともいえるニンニクやサプリメントの効果を増進させるバイオペリンなどの成分も含まれています。
公式サイトでは定価15,680円が1本では4,130円引きの11,550円、2本では24,570円引きの22,470円、3本では29,740円引きの32,980円で購入できます。
今ならリニューアル記念キャンペーンで2本以上購入でさらに1本無料でついてきますよ。
初回購入に限り45日間返金保証がついており、効果が実感できなければ商品を返品して代金を返してもらうことが可能です。

ギムロットα

4位は販売実績20万個突破で確かな効果を実感できるギムロットαです。
ギムロットαには有効成分のL-シトルリンが1粒あたり780mg配合されているため高い男性器増大効果が期待でき、成分が100倍濃縮なので1カプセルに最大量配合することに成功しました。
また南米で古くから性欲増強剤として使用されてきたクラボワスカも1粒あたり970mg配合されており、優れた血流改善効果で勃起力の改善に寄与します。
他にもガラナエキスやマカエキスなど南米アマゾンのスペシャル成分が高濃縮配合されており、男性器増大効果を強力にサポートします。
公式サイトでは通常16,000円のところ、1箱では11,980円、2箱では25,000円割引の23,000円、3箱では30,020円割引の33,980円、5箱では43,020円割引の52,980円で購入できます。
初回購入に限り45日間返金保証がついているので、試しに飲用して効果が実感できなければキャンセルできるので安心ですね。

プライムモンスター

5位はアメリカで開発されたサプリメントであるプライムモンスターで、ペニス増大成功率99.8%を誇る商品です。
有効成分のL-アルギニンとL-シトルリンをそれぞれ400mgずつ凝縮配合しており確かな効果を実感できます。
さらに性機能を強化させ滋養強壮効果もあるマカや、細胞を増殖させペニスの成長を促進する亜鉛、男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促進するトンカットアリなどの有効成分も数多く配合されており男性器増強効果を強力にサポートします。
これらの成分はアメリカ食品医薬品局(FDA)の厳しい審査をクリアしておりその安全性も実証されています。
公式サイトでは通常価格14,800円のところ、1本では12,800円、3本では32,800円、6本では52,800円で購入でき、LINE友達追加するとさらにお得な値段となりますよ。

ペニスが大きくなる仕組み

そもそもペニスはどのように勃起するのでしょうか?
男性の陰茎の内部には2本の陰茎海綿体と1本の尿道海綿体があり、勃起には陰茎海綿体が関係します。
海綿体とは毛細血管が無数に張り巡らされたスポンジのような構造をしており、通常時は血管や平滑筋が収縮した状態になっています。
男性が性的刺激を受けると脳の中枢神経が興奮し、その信号が脊髄神経を通って陰茎へと伝わります。
すると体内で一酸化窒素が放出され、それを合図に陰茎海綿体に一気に血液が流れ込みます。
この流れ込んだ血液の圧力によって陰茎海綿体がパンパンに膨れ上がって固くなった状態になり勃起となります。
増大サプリには主に血流改善効果や成長ホルモンの分泌を促進する成分が含まれています。
血流改善効果によって陰茎海綿体に流入する血液量を増やしたり、成長ホルモンを多く分泌させ陰茎組織の増大をサポートすることによってペニスが大きくなるというわけです。

有効成分

増大サプリに配合されている有効成分として、シトルリンやアルギニン、オルニチン、亜鉛などが挙げられます。
それぞれの有効成分の効果についてまとめていきましょう。

シトルリン

シトルリンとはスイカなどに含まれる遊離アミノ酸の一種で、1930年に日本で発見されました。
シトルリンの主な作用として血流改善効果や筋肉増強効果、疲労回復などがあるとされています。
シトルリンを摂取すると体内の血管内皮細胞で一酸化窒素の産生が促進されます。
一酸化窒素には血管を拡張して血流を改善する効果があり、流れがスムーズになることで動脈硬化の予防にもつながります。
乳酸やアンモニアなど疲労物質の除去効果もあることから疲労回復効果も見込まれます。
アミノ酸は他の多くのアミノ酸と結合したんぱく質という状態で体内に存在しますが、シトルリンは遊離アミノ酸という単体で存在できるものでたんぱく質に再合成されることはありません。
遊離アミノ酸は細胞中や血液中を巡っており、体のどこかでアミノ酸が不足するとそこまで到達しすぐに働くことができます。
このシトルリンの血流改善効果により陰茎海綿体に流れる血流量を増加させ、勃起力アップに寄与します。

アルギニン

アルギニンとはたんぱく質を構成するアミノ酸の一種で、体内でも合成されるため非必須アミノ酸に分類されています。
しかし乳幼児や成長期、手術後などには大量のアルギニンが必要になり、体内で合成するだけでは不足してしまうことがあります。
またアルギニン合成量は加齢とともに減少していくため、大人でも十分量体外から摂取することが推奨されています。
アルギニンは脳下垂体に作用して成長ホルモン分泌を促進したんぱく質合成に寄与したり、脂肪代謝を促して筋肉組織を強化したりといった働きがあります。
またアルギニンはオルニチン回路の一員としてアンモニアを解毒する働きもあり、このとき一酸化窒素が発生します。
一酸化窒素には血管を拡張する効果があるため、血流改善効果が期待できます。
一酸化窒素には細菌やウイルスを攻撃する力を高める作用もあり、免疫力アップにも貢献しています。
アルギニンは一定量集まるとシトルリンに再合成されまたシトルリンもアルギニンに変換されるため、シトルリンと同時摂取することにより相乗効果を示し一層高い血流改善効果が見込まれます。

オルチニン

オルニチンは遊離アミノ酸の一種で、体内ではアルギニンから合成され存在し主に肝臓で重要な役割を果たします。
オルニチンの主な効果として筋肉の合成や疲労軽減、成長ホルモンの分泌促進などが挙げられます。
オルニチン回路の一員として働き、アンモニアの分解過程で前述のシトルリンを産生します。
また成長ホルモンの分泌促進効果があり、脳下垂体に働きかけ成長ホルモンを多く分泌させることで男性器の増大効果が見込まれます。

亜鉛

亜鉛は成人の体内の約2g存在し、そのほとんどは筋肉と骨中に含まれますが皮膚や肝臓、膵臓、前立腺にも存在します。
様々なたんぱく質合成に関わる活性中心として働き、胎児や乳児の発育や生命維持非常に重要な働きをしていたり、骨の成長や肝臓、膵臓など新しい細胞が作られる組織では必須のミネラルです。
また睾丸で作用すると新しい精子を形成し、男性機能の改善にも役立ちます。
厚生労働省では亜鉛を1日当り10mg程度摂取することを推奨しています。

植物性成分

黒コショウからピペリンだけを95%抽出した成分をバイオペリンと言い、増大サプリに配合することで様々な効果を発揮します。
バイオペリンには栄養素の吸収を促進する効果があり、特にアミノ酸との同時摂取でその威力を発揮するのでシトルリンやアルギニンといった重要な遊離アミノ酸の吸収効果がアップします。
また一酸化窒素を産生する作用もあり血流改善効果が期待でき勃起力の向上に寄与します。
優れた抗酸化作用も示すため、細胞の老化防止にも役立ちます。
ジオスゲニンを15%以上含む粉末原料をジオパワー15と言います。
ジオスゲニンは各種ホルモンの類似体で性ホルモンや免疫ホルモンなど不足したホルモンを補う働きがあり、性ホルモンの機能を補うことで男性器機能の改善に役立ちます。
トンカットアリは東南アジアで古くから使用されてきたハーブで、マレーシア人参とも呼ばれます。
アルギニンや亜鉛など男性器の増大に必要な成分が豊富に含まれています。
マカはペルー原産のアブラナ科の植物で、天然のバイアグラと言われるほど男性器増大に必要な成分が含まれています。
アルギニンやリギンなどの必須アミノ酸や亜鉛などのミネラルを豊富に含んでいるため勃起力改善に役立ちます。
クラチャイダムは東南アジア原産のショウガ科の植物で、「黒ショウガ」「黒ウコン」と言われる近年注目の成分です。
マカの2倍以上のアルギニンを含んでいるほか豊富なアミノ酸やミネラルもあり高い滋養強壮効果を示します。
レスベラトロールはブドウの果皮などに含まれるポリフェノールの一種で、老化を遅らせるサーチュイン(長寿)遺伝子を活性化させるとして今話題の成分です。
サーチュイン遺伝子を活性化させると細胞の若返りや老化防止に効果があるとされ、加齢とともに衰えた男性器機能の回復にも効果が期待されます。

動物性成分

すっぽんは古くから滋養強壮に良い食材とされており、精力増強を目的とし好んで食されてきたものです。
すっぽんには非常に多くの栄養素がバランスよく含まれており、特に体の巡りを良くする必須アミノ酸や亜鉛などのミネラルが男性機能改善に効果を発揮します。
マムシも古くから精力増強を目的とし好んで食されてきた食材で、豊富なアミノ酸が含まれているため滋養強壮に役立ちます。
また男性ホルモンであるテストステロンの分泌促進効果もあるため男性器増大にも効果が期待できます。
蜂の子エキスはアルギニンなどのアミノ酸を豊富に含んでおり滋養強壮に効果を示します。
また亜鉛などのミネラルも豊富に含んでいるため更なる効果上昇も期待できます。

副作用はありません

医薬品などを摂取する場合には副作用も考えなくてはならず、販売する際にはその可能性や危険性を説明する添付文章をつけなくてはいけません。
これは医薬品などが人工的に合成した極めて効果が高いとされるものですが、その反面効果が強すぎて目的とは異なった部分に作用することもありそれが副作用として発現します。
増大サプリはこのような医薬品などではなくあくまで食品を主体とした補助的なものなので副作用の心配はありません。
食品自体を厳選したり、その配合量を増大させ1日摂取量を満足することにより効果を最大限に高めています。
ただし食品自体にアレルギーを持っている場合にはその限りではないのでご注意ください。

海外から輸入するのはNG

増大サプリを利用する場合、海外製品を輸入することはおすすめできません。
海外で製造されている製品ですと日本で認可されていない成分が配合されていたり、配合量が体格の大きい海外のかたに合わせた量であったりということがあるのでその安全性を確保できないからです。
安易に海外製品を使用すると重い副作用が発現することもあるため、安全のためにも日本製品を選択しましょう。
また海外からの輸入では個人輸入となるため悪い場合には関税などがかかり思ったより高価になることもあります。
他にも注文したのに商品が届かなかったり、頼んだものと違う商品が届くといったトラブルも考えられるので、そのあたりを念頭に置いて購入するか否か決定する必要があります。

効かないという口コミの共通点

ここまで増大サプリの効果やメリットについて紹介してきましたが、中には試してみたのに全く効果がないといった口コミも見受けられます。
しかしこれらの口コミにはある共通点がありました。

続けていない

増大サプリの主な効果として陰茎海綿体への血流量を増やしたり、成長ホルモンの分泌を促進して勃起力をアップさせるといったものがあります。
これらは短期間サプリメントを飲んだからといってすぐに改善されるものではないので、1週間や1ヶ月試して効果がなかったと言い切ることはナンセンスです。
増大サプリを利用する場合には最低でも3ヶ月~半年は続けて飲用することが重要です。

飲む量を減らしている

増大サプリはドラッグストアなどで販売されているビタミンサプリなどに比べると高価であり、続けていくには多少の金銭的負担が生じてきます。
1瓶を長く持たせようとして1日に飲む量を減らすといったことも考えられますが、それでは必要量の栄養素を完全に補充できないので意味がありません。
必ず販売元が推奨する1日摂取量を守って服用するようにしましょう。

たばこを吸う

前述した通り男性器が勃起する過程では血液量が関わっており、陰茎海綿体への血流を改善することで男性器の増大効果が見込まれます。
たばこを吸うと血管が収縮するため体中の血管が十分な血液を送れなくなり、勃起力にも影響が出てきます。
いくら増大サプリを利用して血液量を上げようとしてもその反対の効果があるたばこを続けていたら意味がありません。
本気で男性器増大を目指したいのであればたばこを控えることをおすすめします。

より増大を実感するならチントレ

増大サプリ使用と併用し、さらに効果を実感したいのであればチントレという方法があります。
これはペニスに何らかの刺激を与えてペニスを大きくする方法のことで、ネットで検索すると様々な方法が見つかりますよ。
そのひとつがペニス牽引で、その名の通りペニスを物理的に引っ張って大きくする方法です。
実はペニスの3分の2は体内でワナ靭帯で固定されており埋もれている状態なので、牽引マッサージを続けることでワナ靭帯を緩めペニスを長くできる可能性があるということです。
方法としてはペニスの先端を持ち前や上下左右に引っ張った状態で30秒キープするというもので、痛みを感じない程度に行い長期間続けるというところがポイントです。
もうひとつ、ミルキングという牛の乳しぼりのような手の動きで男性器を刺激し増大させる方法もあります。
勃起状態にした男性器の根元を片方の手で握り、牛の乳しぼりの要領で根元から亀頭に向かって血を集めるように絞ります。
この動きを3分ほど継続して行うことで男性器の増大効果と亀頭増大効果が見込めるというものです。
ジェルキングという方法も有名なようで、ペニスの根元から亀頭にかけて加圧しながら押し出すものです。
まずはペニスを半勃起させ、潤滑剤を塗ります。
潤滑剤がないとケガをしやすくなるため、なければハンドクリームなどでも良いので必ず使用するようにしましょう。
親指と人差し指で輪っかを作ったらペニスの根元を握り、そのまま亀頭までスライドさせるという動きを5~10分ほど繰り返します。
あまり力を入れすぎると血管や海綿体を傷つける恐れがあるので注意しましょう。
専用の商品を使った方法で、ヴォルスタ―リキッドなどの塗るタイプの商品を使う方法もあります。
リキッドの中に血流改善効果のあるL-シトルリンやL-アルギニンが含まれており、1日1~3回を目安にペニスをマッサージするように使用するものです。
マッサージ後は水やぬるま湯で洗い流します。
こちらもすぐに増大効果を実感することは難しく、最低3ヶ月は続けて使用することをおすすめします。
直接ペニスに刺激を与える方法ではありませんが、PC筋という恥骨と尾骨を鍛えることでペニスの肥大化や勃起力向上を狙ったトレーニングもあります。
PC筋は排尿コントロールや海綿体に血液を送る際のポンプの役割をするものです。
方法としては肛門を5秒ほどかけてゆっくりと締めていき、その状態を少しキープします。
その後5秒ほどかけて緩めていき、この動作を何回か続けるだけのお手軽な方法です。
勃起した時に海綿体に贈られる血液量が増加するので勃起力の改善に効果が見込まれます。

ペニスサイズにまつわる女の子の本音

おすすめ増大サプリはこれ!

当サイトでは増大サプリとしてヴォルスタ―ビヨンドをおすすめします。
まずは有効成分であるL-シトルリンとL-アルギニンの比較です。
製品名 L-シトルリン L-アルギニン
ヴォルスタ―ビヨンド 801mg 282mg
ヴィトックスα 記載なし 記載なし
ペニブーストプレミアム 2000mg 400mg
ギムロットα 780mg 記載なし
プライムモンスター 400mg 400mg
L-シトルリンは1日摂取量800mgが推奨されていますが、ヴォルスタ―ビヨンドやペニブーストプレミアム、ギムロットαではおよそクリアされています。

続いて価格の比較です。

製品名 L-シトルリン L-アルギニン
ヴォルスタ―ビヨンド 801mg 282mg
ヴィトックスα 記載なし 記載なし
ペニブーストプレミアム 2000mg 400mg
ギムロットα 780mg 記載なし
プライムモンスター 400mg 400mg

L-シトルリンは1日摂取量800mgが推奨されていますが、ヴォルスタ―ビヨンドやペニブーストプレミアム、ギムロットαではおよそクリアされています。

 

続いて価格の比較です。

1箱 2箱(1箱当り) 3箱以上(1箱当り)
ヴォルスタ―ビヨンド 12,800円 23,920円

(11,960円)

3箱34,220円

(11,407円)

ヴィトックスα 12,800円 24,550円

(12,275円)

3箱34,560円

(11,520円)

5箱51,200円

(10,240円)

ペニブーストプレミアム 11,550円 22,470円

(11,235円)

3箱32,980円

(10,993円)

ギムロットα 11,980円 23,000円

(11,500円)

3箱33,980円

(11,327円)

5箱52,980円

(10,596円)

プライムモンスター 12,800円 3箱32,800円

(10,933円)

6箱52,800円

(8,800円)

価格はほとんど大差ありませんが、どのサプリメントも複数個同時購入することで単価を安くできます。
増大サプリは長期間続けて飲用することで初めて効果を発揮するものなので、可能であれば複数個での注文をおすすめします。

現在ヴォルスタ―ビヨンドでは期間限定キャンペーンを行っており、3箱購入すると追加でヴォルスタ―ビヨンド1箱とヴォルスタ―リキッド1本とヴォルスタ―リキッドお試し用1箱がついてきます。
3箱以上購入すればお得に購入でき、有効成分のL-シトルリンやL-アルギニンも豊富に含まれており、口コミ評価も十分に高いので、当サイトでは増大サプリメントとしてヴォルスタ―ビヨンドをおすすめします。

まとめ

増大サプリの選び方とランキングについてまとめました。
増大サプリで最も重要な有効成分としてシトルリンとアルギニンがあり、これらの成分が豊富に含まれているものが効果が高い商品と言えます。
ですから増大サプリを選ぶ際はまずシトルリンとアルギニンの配合量に着目すると良いでしょう。
その他にも亜鉛などのミネラルやバイオペリンやジオパワー15、トンカットアリ、マカといった植物性成分、すっぽんやマムシ、蜂の子エキスといった動物性成分など様々な成分が含まれているので、できるだけ材料の種類が多いものを選ぶと良いでしょう。
そもそもペニスは内部の陰茎海綿体に血液が送られ膨張することにより勃起します。
シトルリンやアルギニンには一酸化窒素を産生して血流を改善する効果があるため男性器の増大に役立ちます。
亜鉛はたんぱく質合成の活性中心になることから男性器増大に重要な役割を果たし、また精子産生にも関係します。
増大サプリは食品を主体としたものなので副作用の心配はありません。
ただし日本製ではない海外から輸入したものは日本で認可されていない成分が含まれていることがあり副作用の危険性は否定できません。
増大サプリを効果的に利用するには長期間飲み続けることや1日推奨摂取量を守ること、たばこを吸わないことが挙げられます。
また勃起力やペニスの増大を狙うチントレを併用するとさらに増大サプリメントの効果を実感することができます。
当サイトでは飲み続けるための価格や配合されている有効成分、お得なキャンペーン対象といった面から増大サプリとして口コミ評価も高いヴォルスタ―ビヨンドをおすすめします。

更新日:

Copyright© ヘルスマニア , 2019 All Rights Reserved.