ヴォルスタービヨンドの効果と副作用|口コミより体験談!

ヴォルスタービヨンド 効果と副作用

ヴォルスタービヨンドの成分

男性器のサイズ人それぞれ個人差があります。男性の象徴とも言える男性器のサイズが小さいと、自分に自信が持てなくなりますよね。そんな悩みを解決に一役買ってくれるのがヴォルスタービヨンドです。数多くの増大サプリメントが販売されている中でヴォルスタービヨンドが高い支持を得ているのは、配合されている成分に秘密があります。

シトルリン

ヴォルスタービヨンドに含まれている豊富な成分の中で、まず最初にご紹介するのがアミノ酸の一種に分類されるシトルリンです。この成分は摂取することで血管を広げる効果があると言われていて、増大サプリの多くがこの効果を利用して男性器のサイズアップを図っています。
ヴォルスタービヨンドのシトルリンの含有量は1日の目安と言われる3粒で800mgです。含有量だけで判断をすればそれ以上に入っている商品もあります。しかし、シトルリンはたくさんの量を摂取すればそれだけ高い効果が期待できるという物ではありません。
大切なのは適量を摂取していくことで、成人男性のシトルリンの1日の摂取目安に当たる800mgをちょうど良い形でクリアーしているちょうど良い商品と言えます。

アルギニン

シトルリンと並んで豊富に含まれているのがアルギニンです。成長ホルモンの分泌を促すアルギニンは、肉体の成長に欠かせないアミノ酸の一つと言われています。シトルリンの補助的な位置付けになりますが、両方摂取することで相乗効果が期待できることから、アルギニンもサイズアップには欠かせません。
含有量は3粒辺り280mg前後となっていて、こちらも服用することで男性の1日目安とほぼ変わらない量を摂取することができます。

亜鉛

数多くある栄養素の中で男性器と切っても切れない関係にあるのが亜鉛です。亜鉛は人間の体を健康に保つ大事な栄養素の一つと言われています。この亜鉛は免疫の向上や美容に良い効果が得られるだけでなく、男性器の勃起力にも影響を与えることから、サイズアップを図る上で特に重要です。
亜鉛は毎日の食事からも摂取することはできますが、様々な用途で使用されるので食事だけでは足りないのが実情です。そのために、サプリメントの服用で補っていく必要があります。
ヴォルスタービヨンドの亜鉛の含有量は12mgで、厚生労働省が推奨している1日の目安を大きくクリアーしているのが特徴です。

バイオペリン

ヴォルスタービヨンドにはこの商品ならではの成分もいくつか配合されていて、その一つにバイオペリンと呼ばれる物があります。とは言っても、一般的に知られている物ではないので名前だけ聞いても分かりませんよね。
バイオぺリンは、海外に本社を置く企業が生産した特許製品で、黒コショウに含まれるピペリンと呼ばれるエキスのことを言います。この説明を読んで、男性器のサイズアップとあまり関係がないのでは?と感じたかもしれません。このバイオペリンには他の成分の吸収率を高めてくれる作用があると言われています。つまり摂取することでシトルリンを始め、ここまで説明してきた成分を効率良く吸収してくれるのです。

ジオパワー15

バイオペリンと並んで商品ならではの成分として挙げられるのがジオパワーです。ジオパワーは九州大学で薬学部で研究を行っていた助教授が発見した成分になります。正式名称ジオスゲニン糖配体と呼ばれるこの成分は摂取すると体内で男性ホルモンのテストステロンに変換され、性欲と勃起力を高めてくれるのが特徴です。勃起力のアップはサイズにも影響を及ぼすため、ジオパワーも大事な成分の一つと言えます。

レスベラトロール

ヴォルスタービヨンド独自の成分をご紹介する上で、欠かすことのできないのがレスベラトロールです。こちらはワインなどに多く含まれるポルフェノールの一種で、摂取をすることで抗酸化作用による老化防止の効果が得られます。
一見するとサイズアップとは無関係のようにも思えますが、加齢による体の衰えは男性器にも影響を及ぼすので全く関係がないとは言えません。老化を防ぐことで若い時の状態を維持して男性器の成長を促すことができます。

その他の有効成分

ここまで説明してきた主要成分以外にも、ヴォルスタービヨンドにはたくさんの成分が含まれていて、その数は60種類以上にも及びます。
増大サプリの中には数だけにこだわってあれもこれもと詰め込んでいるだけの商品も少なくありません。こちらの商品は種類と共にバランスも考えて配合されているのがポイントです。

期待できる効果

増大サプリの利用をする上で、服用によって期待できる効果は気になる所ですよね。
いくつかある効果で代表的な物としてあげられるのが勃起力の向上です。個人差があるので一概には言えませんが、利用者の中には服用から数週間程度で早朝時の勃起力の変化を実感している人もいます。
そして最も重要となるのがサイズアップです。こちら人によって効果に若干の違いはありますが、数ヶ月で数cmのサイズアップが図れたという声も多く聞かれます。

ヴォルスタービヨンドの安全性

サプリメントに限らず何かを摂取する上で安全性についての確認は欠かすことはできません。数多く販売されている商品の中でも、ヴォルスタービヨンドは安全性が高い商品として知られています。
その理由が生産場所です。こちらの商品は、国内で生産されているのはもちろん、厚生労働省が定める基準をクリアーしている工場で生産されています。
厳しいチェックの下、製造から出荷までの行程が行われているので心配はいりません。

副作用は大丈夫?

安全性と共に心配されるのが副作用についてです。

ヴォルスタービヨンドは配合されている成分も含めて厳しい検査と研究によって製造されている商品なので、服用による副作用の心配はありません。

ただし、決められた用法を守らずに過剰摂取をしてしまうと影響が出ることも考えれます。そのため、1日の目安を守って服用していくことが大切です。

最安値は公式ショップ

amazon

楽天

ヤフーショッピング

公式ショップ

 

更新日:

Copyright© ヘルスマニア , 2019 All Rights Reserved.