グライバルに増大効果はある?口コミは信じられるのか?

グライバルでコンプレックスの解消をサポート

男性の中には身長や体の大きさといった身体的特徴にコンプレックスを持っている人もいます。こうした身体的コンプレックスの中でも、特に気にする人が多いと言われるのが男性器のサイズです。男性器は大きさによる機能の違いはありませんが、周囲からの印象を気にしてサイズアップを図ろうと考える人もいます。

男性器のサイズアップと言っても様々な方法があって、中でも人気となっているのが増大サプリメントのグライバルです。今回は、グライバルの成分や特徴、コンプレックスの解消に繋がる理由などについて詳しく解説していきます。

グライバルの特徴

男性器の増大を目的としたサプリメントは需要の増加に伴ってたくさんの会社から販売されています。増大という目的が一致していることで、どれを飲んでも結果は同じと考えてしまいますよね。しかし、商品によって配合されている成分から服用によって懸念される副作用に至るまでそれぞれ異なるため、それぞれの特徴について理解をして選ぶことが重要です。

ここからは、たくさんの利用者から高く評価されているグライバルの特徴について順を追って解説していきます。

タブレットの種類ごとに用途が異なる

グライバルならではの特徴の中で、特に注目すべき点がそれぞれのタブレットがもたらす作用の違いです。

増大サプリと言うと一種類のタブレットに成分を全て配合させるのが一般的ですが、グライバルはタブレットを3種類作ってそれぞれ異なる成分が配合しています。

この説明を読んでなぜ一つのタブレットに収めないでわざわざ3種類に分ける手間を掛ける必要があるのかと疑問に感じてしまいますよね。増大に限らず体に何らかの健康作用をもたらすサプリメントを作る場合、配合されている成分の数が多くなるほど期待できる効果も高くなります。しかし、タブレットは大きくなるほど飲み難くなるので、安全に服用するためにあらかじめサイズに限度が設けられていて、それにより配合できる量も限られてしまうのが実情です。当然配合する数を増やせばそれだけ一つひとつの成分量が少なくせざるを得なくなるので、本来の力を十分に発揮できなくなってしまいます。

グライバルは錠剤を3種類用意して配合を分散させることでそれぞれの成分が持つ能力をフルに発揮できる状態を作り上げているのです。

ブルータブレットの成分

3種類のタブレットは利用者がわかりやすいように、青、ピンク、黄色に色分けされています。

最初にご紹介するのが青色のタブレットで、こちらはデキストリンやコーンスターチといった動物系をメインに21種類の成分が配合されているのが特徴です。

中でもトナカイ角や豚の睾丸は男性ホルモンを刺激して、ペニスの細胞を活性化させたり分裂による増殖などの作用が期待できると言われています。人間の体内にある細胞は分裂を繰り返すことで成長をしていくため、サイズアップには欠かすことはできません。その点からもこのタブレットのもたらす作用は理にかなっていると言えます。

ピンクタブレットの成分

次にご紹介するのはピンクのタブレットです。ピンクに含まれている成分はシトルリンやアルギニンなどの天然成分がメインとなっていて、青のタブレット同様に21種類含まれています。

先ほど述べたシトルリンとアルギニンは性機能やサイズに深い関わりのある成分です。そのため、ピンクは服用によって性器に流れる血の巡りを良くしたり血管を拡張させる作用が期待できます。これだけであれば普通の増大サプリとなんら変わりはありません。しかしここまで何度も説明してきたように、グライバルはタブレットをごとに配合成分を分散させて含有量を増やしているので一般的な増大さプリよりも高い効果が期待できます。

アイボリータブレットの成分

最後に紹介するアイボリーのタブレットはマカや生姜、各種ビタミンが配合されていて、その数は3種類の中で最も多い25種類となっています。アイボリーに含まれている成分の多くは増大を目的としたサプリ以外にも使用されていて、特にマカなどはテレビのCMでも頻繁に紹介されているので一度は耳にしたことがあるかもしれませんね。

気になる服用の効果は、滋養強壮、勃起不全や中折れの改善などで、一見すると男性器のサイズアップと無関係な印象を受けます。しかし、身体的な機能は加齢と共に衰えていき、男性の中には一定の年齢に差し掛かると勃起力が落ちたり、性行為による持続力が低下するケースは少なくありません。せっかくサプリメントによってサイズアップが図れても勃起ができなかったり性行為中に萎えてしまっては本末転倒です。そういった意味でこのアイボリーのタブレットも青、赤と同様に大事な役割を担っているのです。

あらゆる世代で使用できる

グライバルが多くの人から人気となっている理由の一つに対象とする世代の広さがあります。男性器のサイズは年齢に関係のない身体的な悩みなので、若年層でもサプリメントを服用する人は少なくありません。そして年齢を重ねることで起こる問題として勃起力や持続力の低下が挙げられます。タブレット別の説明でも述べたように、グライバルにはこうした悩みの改善が期待できる成分も配合されているので、若い世代だけでなく中高年にも最適です。

このように、世代を問わない幅広い対応力がこの商品ならではの魅力と言えます。

グライバルの口コミ

実際に利用した人の口コミは、商品を購入する上での重要な判断材料です。増大サプリも同様に、事前にしっかりと口コミをチェックすることが失敗しない秘訣となります。

そこでここからは体験した人の口コミを紹介すると共に、おすすめのポイントついて解説していきます。

グライバルのおすすめポイント

グライバルは服用をする時にいくつかのルールを守ることでより高い効果が発揮できるのが特徴です。そこで、口コミの前にこのルールについて紹介していきます。

まず一つ目が服用する時間帯です。日常的にサプリメントを服用している人の中には、決められた回数は守っても、忙しさを理由に飲む時間は日によってバラバラになってしまうというケースも多くあります。人間の体が一定のリズムを保つことで健康を維持できるように、サプリメントも決められた時間を守ることで始めてその効果を最大限に発揮できるのです。そのため、忙しい日々の中であっても毎日同じ時間に飲むように心掛けなくてはいけません。

次に重要となるのが血流の改善です。グライバルのピンクタブレットの説明で配合されているシトルリンやアルギニンは、血流の改善の作用があることが理解されたと思います。しかし、いくら豊富に含まれている成分によって改善が期待できると言っても、これだけではまだ不十分です。サプリメントの栄養に頼るだけでなく、食生活の見直しや定期的な運動による血流の改善を促す努力も必要になります。

そして忘れてはいけないのが節制です。日常生活の何気ない行動の中には、血管に悪い影響を与える物もあります。その代表例として挙げられるのが喫煙です。タバコに含まれるニコチンは血管を収縮させる作用があると考えられています。せっかくグライバルの服用で血管を拡張させられてもニコチンで収縮させてしまっては意味がありません。サプリの効果をしっかりと発揮させるためにも、喫煙は避けることが基本です。

そのほか、男性が自分で性欲処理をするマスターベーションも射精時に血管を収縮させる作用があると言われています。こちらも喫煙と同様に控えることが大切です。

グライバルに関する悪い口コミ

グライバルを使用した人の口コミには、良い意見だけでなく少なからず悪い意見もあります。

悪い意見の中でも比較的多く聞かれるのが、性欲や勃起力といった効果は実感できたけれど、肝心のサイズアップの結果は得られなかったと言った物です。

悪い口コミを読んでしまうと、効果がないのでは?と感じて購入を躊躇してしまいますよね。しかし、こうした悪い評価をする人達にはいくつかの共通点があります。その一つが期間の短さで、サイズがアップしなかったと言っている人の多くが数週間程度の服用で結論を出しているのが特徴です。これはサプリの服用に限らずスポーツなどにも言えることですが、努力による結果は一朝一夕で簡単に手に入る物ではなく、継続することで始めて結果として現れるのです。

そのほか、決められた量を守らずに自分で調節してしまったり、毎日バラバラの時間に飲んでいる人もいます。グライバルは用法を守って継続することで徐々に変化が現れてくる商品なので、早々に結果を求めたり間違った服用をして悪い評価を下している人達の意見は気にする必要はありません。

グライバルに関する良い口コミ

悪い評価をする人がいる一方、良い評価をする人もたくさんいます。

最も多い意見が、グライバル本来の目的であるサイズアップの実感です。効果は個人差があるので一概には言えませんが、平均1ヶ月で1ヶ月、中には3ヶ月で4cmもサイズがアップしたという意見も少なくありません。

そのほか、中高年からたくさん聞かれるのが、加齢によって衰えた性欲が戻って夫婦の営みを再会できるようになった、性行為中の中折れの心配をする必要がなくなり心から楽しむことができるといった意見です。効果を実感して良い評価をしている人達は最低1ヶ月以上は使用していて、こうした意見からも継続の大切さがわかります。

グライバルの使用レビュー

パッケージ

実感した効果とは

グライバルを服用するときの注意点

グライバルは服用によって懸念される副作用もなく、安全に使用することができるサプリメントですが、注意すべき点もいくつかあります。次に記載をするのは安全に服用するために知っておべき注意点についてです。

サプリは薬ではない

サプリメントを服用する上でまず知っておかなくてはいけないのが薬との違いです。

医薬品は使用をする前に臨床実験を繰り返してそのデータを元に販売されているため、服用によって特別な効用が期待できます。

それに対してサプリメントは、健康をサポートする目的で作られている栄養補助食品なので、必ずしも服用によって効果が得られるとは限りません。

利用者の中には薬とサプリメントを同一の物と考えて効果が出なかったことに悪い評価をする人もいますが、それは大きな間違いです。グライバルは過度な期待をし過ぎたり誤った思い込みをせずに、生活で足りない物を補う程度の認識で使用することが大切と言えます。

平行して飲んでいる薬との飲み合わせ

サプリメントを服用で注意しなくてはいけないのが、いくつかの商品を併用するケースです。いくらサプリメントが安全に配慮して作られた商品とはいえ、組み合わせによっては成分の相性が悪さによって影響が出てしまうこともあります。

グライバルも同様に、ほかのサプリメントや医師から処方されている治療薬と併用する時は飲み合わせに気を付けなくてはいけません。もし自己判断に不安を感じるのであれば、専門家に相談をしてアドバイスを受けることをおすすめします。

グライバルの購入情報

ここまで商品の特徴について詳しく解説をしてきましたが、実際に利用するとなった時にどこで購入をすればいいのか気になりますよね。

グライバルは市販のドラッグストアーなどでは販売されておらず、公式サイトを始めとした各種ネットショッピングを利用した通販での購入が基本です。注文は一箱から可能となっていますが、まとめて購入することで割引が適用されてお得に手に入れることができます。中でも公式サイトでは定期的に一箱無料などのキャンペーンを展開しているので、グライバルの購入は公式サイトがおすすめです。

周囲にばれずに購入できる

サイズアップを図るためにグライバルを購入する場合に、周囲にバレないかという点は気になるところですよね。商品自体に違法性はなく、購入することになんら問題はないとはいえ、目的が目的だけに家族や配送業者に知られるのは恥ずかしい物です。

グライバルは購入者のプライバシーを尊重することを重視していて、外装からは中身がわからない梱包をしてくれます。伝票に記載される品名も商品名ではなく曖昧な言葉を選んでくれるので、本人以外が読んだとしても中身を推測することはできません。これにより、日中不在の時に家族が受け取ってもバレることもなく安心して注文ができます。確実に自分が受け取りたいという人は、注文時に局留め、営業所留めという形で依頼することも可能です。

グライバルに関するQ&A

グライバルは安い買い物ではないので、気になる点がある場合には注文をする前にメーカーに問い合わせて疑問を解消しておくことが大切です。ここからは、購入者から比較的多く寄せられる質問について紹介していきます。

Q.不良品だった場合の返品はどのようにすればよろしいでしょうか

メーカーに寄せられる質問の中で多いのが返品対応についてです。メーカーは注文を受けてから行う梱包、配送の作業は万全を期して行いますが、配送中に商品が破損してしまったり梱包のミスによる不備といったアクシデントが起こることもあります。こうしたトラブルがあった時に返品できるかどうかは不安に感じるところですよね。

グライバルはお客様サポートダイヤルと呼ばれる問い合わせの窓口が用意されています。商品の到着から8日以内に連絡をしてトラブルについて報告をすれば、新しい商品と交換してもらうことが可能です。もちろんその時に発生する送料はメーカー側が負担するので心配いりません。

Q.不良品以外の返品も受け付けてもらえますか

購入者の中には、注文を済ませた後に心変わりをする人も少なからずいます。グライバルでは初期不良ではなく、こうした購入者の都合による返品を希望する場合には、未開封の状態に限り返品を受け付ける形を取っています。

ただし、この時返金に掛かる費用は購入者の負担となるので注意が必要です。

Q.効果が得られなかった場合の返金対応はありますか

グライバルは栄養補助食品に位置づけられているので人によっては服用をしても期待する効果が得られないケースも少なからずあります。中には、こうした効果が得られなかったことを理由に返金を求める人もいますが、先ほども述べたように返品対応は未開封の状態だけです。

そのため、どういった理由であろうと開封してしまった時点で返金の対象外となります。

Q.副作用が心配なのですが

サプリメントを服用する上で懸念されるのが副作用についてです。グライバルの購入希望者の中にも副作用を心配する人がたくさんいて、事前の問い合わせが多く寄せられます。

しかし、グライバルは国内の工場での製造にこだわって衛生面など安全管理がしっかりとなされた状態で作られている商品なので安心です。

ただし、配合されている植物性、動物性由来の成分は人によってアレルギーを引き起こすこともあるので、何かしらのアレルギーを持っている人は、服用をする前に医師のアドバイスを受けることが必要になります。

まとめ

グライバルは勃起力やサイズアップなど男性の象徴とも言える男性器の悩みの改善が期待できますが、効果やアレルギーによる副作用の有無など人によって異なります。今回説明した商品の特徴や注意点についてしっかりと理解した上で購入の決断をすることが大切です。

投稿日:

Copyright© duniahealth.org , 2019 All Rights Reserved.